

サンシャインバーって・・・
こんばんわ☆
相変わらず更新が遅れてます

一昨日の記事の石けんがようやく型出し&カット出来ました♪

サンシャインバー

すげ~カボチャ色!
これがカロチンの色なのね~kao03

んで・・・こちらが豆乳石けんとサンシャインバーのコラボ石けんですぅjumee☆SaturdayNightFeverR

豆乳&サンシャイン

ん~・・・なんだか、配分を間違えたお正月の錦玉子みたい・・・汗
なかなか自分が思い描く石けんが作れませんねぇkao06
でも!懲りずに作り続けるけど~

さてさて・・・
今日はバレーの練習日でしたのよkao01
今日の練習参加者は監督・コーチを入れて10人・・・
いきなり5対5の乱打です~><
通常、家庭婦人のバレーボールは9人でプレーするので、これはキツイっすよっkao04
酷いときは3対3だから、それに比べればいいんだろうけどさ絵文字名を入力してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもあたたかいクリックありがとうございますハート(ピンク)


11/23. 00:21 [ 完成 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
あ、あ~
また5000超えてるぅ~v-12やられたぁv-393
ただいま5060。石鹸は誰の手に・・・?
5000番の方おめでと~v-353

おいしそうなかぼちゃ色。うちのちびっ子が間違ってパクパク食べそうv-363かぼちゃ大好きですv-511

バレーの練習ハードですねv-394お疲れ様です。

---------- ひろかよ. URL│11/23. 00:48 [ 編集 ] -----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

---------- みんな の プロフィール. URL│11/23. 04:18 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
おはようございます~v-278
朝からいい天気ですが、やっぱり寒いですよねぇv-393

ほんと!いつの間にか5000超えてるよぉv-405
で、でも・・・何も連絡はないわよv-356
今日中にでも連絡あるかしら・・・?
---------- Haru. URL│11/23. 09:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/115-4ae83fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
