

アクセスカウンター
え~・・・先日のカウプレ4000ではお二人の方から「4000踏んだよ♪」のご連絡があり、ど・どうしよぉ・・・と思っていましたが、無事に4000HITを踏んだ方が確認できたので、その方に私の作ったつたない石けんをお送りすることができました

今後、このようなことがないよう、カウントを「二重カウントにする」に設定することにしました。

「二重カウントにしない」だと、すでに本日分のカウントを踏んでいる場合、同日2回目以降のブログ訪問の際、前の訪問者のカウントを自分のカウントだと思ってしまうからです。
(わかるかなぁ・・・文章力なくてすみません

なので!カウントが今まで以上に早く回転すると思うわ♪
カウプレ5000は私が思ってる以上に早いかも?

以上、お知らせでしたぁ~はずかちーv

  
コメント
了解
オッケーv-221

気をつけて見ますねe-420



それより、haruちゃん夜更かししすぎ~~v-295

風邪ひいちゃうぞっv-214

気をつけてねv-345
---------- 祐大ママ. URL│11/17. 10:51 [ 編集 ] -----

こんにちは♪
ん?って事は、ボーっとしてられないって事ね!
了解v-426

下の記事↓う~んと、私はハート型がイイわv-10
って言うか、最初見た時食べ物かと思った(笑)
ハート型にポチッと応援♪
---------- 虹. URL│11/17. 16:13 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/17. 16:51 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
ただいまカウプレの件、検討中です><
けっこう難しいのよぉ・・・いろいろと・・・。

またちゃんと決まったら改めてお知らせするよん♪

今日の記事にも書いたけど、昨夜はゆずのことで寝れなくて・・・v-390
でも、もう大丈夫なのよ~v-410
---------- Haru. URL│11/17. 18:28 [ 編集 ] -----
★虹さん★
いつもポチ♪ありがとぉ~v-343

ただいまカウプレの件、検討中です><
二重カウントをすると他に問題が・・・v-356

また改めてお知らせの記事を書くわv-410
そのときまで保留にしておいてくださいな♪
---------- Haru. URL│11/17. 18:31 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/17. 18:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/110-f5f7550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
