

マジですかぁ!
ちょちょちょ・・・
PCのメールを見てびっくり!!!

【手づくり石けんWEB 「今日のアート」掲載のお知らせ】というメールが届いていました!アップロードファイル

先日の記事の「市松石けん(桃×茶ver.)」手作り石けんWEBさんの「本日のアート石けん」に載せて頂けるとのこと!
とても有難いお話で、嬉しいやら恥ずかしいやら不安やら・・・

このコーナー、いつも「あぁ~・・・素敵だわぁ~ハート(赤)どうしてこんなに上手に作れるんだろう~?」と、憧れの眼差しで拝見していたのよぉ

そ、そんなコーナーに、こんな超~初心者の作品を載せて頂いてもいいのでしょうか(滝汗)?
(しかも失敗作なのよね・・・汗
あぁ・・・もっと工夫して写真を撮っておけばよかったよぉkao06

掲載時期は2007年11月23日(金)時間未定だそうです♪
今からドキドキしちゃう


↑このバナーをクリックしてみてね♪
素敵な手作り石けんが満載ですよ~はーと


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑これも皆さんのクリックのお陰です♪ありがとうございます~jumee☆LoVe4


  
コメント
OH~
おめでとv-425v-221やったねe-420

今見たら、この間の青いせっけん掲載してたよe-267

さすがっe-266


楽しみにしてますe-489

haruちゃんますますがんばっちゃうねe-284


---------- 祐大ママ. URL│11/16. 16:18 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
ありがとぉ~v-343
あの青い石けんはプロフ画像なのよ♪
石けんに関する記事を書いたらあそこに載るのだ^^

「今日のアート石けん」は左上の少し色が変わった所だよん^^
来週だけどね♪
---------- Haru. URL│11/16. 18:21 [ 編集 ] -----
スゴイじゃ~ん♪
こんにちは♪
スゴイじゃ~んe-230e-460
私も観たよ~!青い石鹸載ってた~e-266スゴ~イスゴ~イv-353
こりゃ~嬉しいよねぇ(*´▽`*)
来週の金曜だよね!?またチェックしないと(^_-)-☆ 
手作り石鹸って、皆さん美味しそうなもの作ってんのねぇ!
Haruさんだけかと思ってたけど(笑)違ったみたい!
失礼失礼i-229
そうそう、市松石鹸!
勘違いしてたのって、GREENLEAFさんの『恋する神父』の石鹸だった(;´▽`A``
ゴメンゴメンv-408


---------- 虹. URL│11/16. 18:26 [ 編集 ] -----
★虹さん★
あははv-411
やっぱり勘違いだったのかぁ^^
ドンマ~イv-353

青い石けんはブログを更新したら載るんだよ~♪
(あ、石けんの記事の時だけね^^)

ね!皆さん美味しそうな石けんでしょ~v-343
本当のスイーツみたいな石けんを作ってる方もいるのよ~♪
---------- Haru. URL│11/16. 20:36 [ 編集 ] -----

すごいですね!
サイト見に行きましてよ。
みなさんいろんな石鹸作っていて
見てて面白かったです。
Haruさんのが載るとき
また拝見しますね!
おめでとうございます。
---------- まりの飼い主. URL│11/16. 21:24 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
ありがとうございますv-398

素敵な石けんを作っている方ばかりいらっしゃるので、本当に恐縮しちゃってます><

あ、まりちゃんの飼い主さん、まりちゃんのお散歩、めげずに頑張ってくださいね~♪
---------- Haru. URL│11/16. 21:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/108-a9da0eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
