

ぱっちり♪
4ヶ月ぶりにまつ毛パーマをかけてきましたっ♪
これで、朝のお化粧の時間がまたまた縮むわぁ~jumee☆loud laugh1
まぁ、いつも5分もかからないんだけどね~汗

皆様に日ごろの感謝を込めて、まつ毛パーマがどんなものか、ちょいと私の目だけでもお見せするわね・・・

え?そんな必要はないって?

(あ、心臓の弱い方は見ないほうがいいと思うわ・・・汗


絵文字名を入力してくださいまつ毛がくるんくるんでお目目がパッチリに見えるのよ♪

まつ毛パーマ

ちょっと!そこのアナタっ!目じりのシワとか見てるんじゃないわよっ怒り
夜中に撮影したから、目が窪んでるわ落ち込み

このまつ毛パーマをかけてくれたSさんって40代なんだけど、とっても可愛らしい方なの♪
顔も喋り方もとってもCUTEハート(ピンク)
そして、ものすごい努力家なの!
こういう歳の重ね方の女性って憧れるわぁ~ポッ

今日はアロマの話で盛り上がっちゃた♪
今度はネイルでお世話になりますっkao01

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様にはコメント&クリックでお世話になりっぱなしです
いつもありがとうございますheart02

  
コメント
クルン^^
OH~e-266まつ毛クルンe-352

相変わらず、まつ毛長いね~v-426

私も今月久々にまつ毛パーマかけましたv-345
最近、ビューラーのみでマスカラしてませんv-433


それより、haruちゃんe-420
夜もキレイよe-420

ジェラシーe-262
---------- 祐大ママ. URL│11/16. 11:06 [ 編集 ] -----
ぉ^^
初Haruさん^^

目だけだけど。。
あとのパーツは勝手に想像しときます(笑)

ってか。まつ毛パーマなんてあるんだね~。。σ( ̄- ̄;)
知らんかった><
---------- ぉい♪. URL│11/16. 11:26 [ 編集 ] -----
あら!?
こんにちは♪
あら!?Haruさんだぁ~\(≧∇≦ )/
目だけだけど。。。↑上の人と一緒(笑)
う~んと・・・目じりのシワは~・・・っと♪
イ~チ♪ニー♪・・・・・ってあれ?
言いたかないけど・・・・・・・・無いじゃんv-405
言いたかないけどね(;¬_¬)

ん?それかカメラの角度か?v-403光の加減か?v-403
目を細めてみてみようv-219

う~ん・・・光の加減で見えない様になってるですなv-391

おっと!シワの事ばかり考えてて、肝心のまつげパーマ見てなかったv-397

うんうん♪キレイにクルンってなってる~v-10
興味があるんだけど、やったこと無いんだよね・・・v-390
お化粧の時間が短縮できるのが、かなり惹かれる~v-353
痛くない?v-388
光の加減で消えたシワ達に、良くやったぞの応援クリック入れとくわv-415

---------- 虹. URL│11/16. 11:48 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/16. 11:55 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
マスカラもビューラーもしてなかった・・・><
仕事してないとダメね・・・
ついつい手を抜いてしまうわv-390

ジェラシーって><
祐大ママちゃんの方が充分キレイなくせにv-403
---------- Haru. URL│11/16. 13:37 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
想像はご勝手ですが・・・
できればキレイめでv-398

あ、ウソウソ・・・
も~し、お魚をいただけることがあったら「人違い?」って言われたら困るので~(笑)

↑貰う気マンマン♪
---------- Haru. URL│11/16. 13:45 [ 編集 ] -----
★虹さん★
どんなクリックじゃv-393

よぉ~く見てみv-219
ちゃんとシワあるべ><

で、何で「言いたかないけど」って2回も繰り返すのよ~!
まったく~、どんな私を想像してたのさぁv-403

まつ毛パーマ、1回やったら病み付きになるよ!
本当にラクチンなんだもん♪

全く痛くないし、怖くもないわよv-392
---------- Haru. URL│11/16. 13:49 [ 編集 ] -----
で!
もしかして、haruちゃん自分で写真撮った?

ちょっと考えたら、笑ってしまったv-391

ごめんよぉv-355


「haruちゃんを知らない方々へv-347

haruちゃんのまつ毛めちゃめちゃ長くて、鉛筆乗るんですよ~v-410v-425v-424


マッチ棒だっけ??
---------- 祐大ママ. URL│11/16. 14:16 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
あ~~~~!笑うなぁ><
あの写真は自分で撮りましたよっv-356
その前に娘(Yね)に撮ってもらったんだけど、写真がぼけてるんだよぉ><

さ、さすがに鉛筆は乗らないよぉv-393
シャーペンの芯とかマッチとか爪楊枝や綿棒だね♪
---------- Haru. URL│11/16. 14:56 [ 編集 ] -----
フフ^^
>想像はご勝手ですが・・・
できればキレイめで

はいv
勝手にすげ~キレイな女性を期待してますが?^^
---------- ぉい♪. URL│11/16. 17:49 [ 編集 ] -----
はい^^
今度、まつ毛にマッチ棒を乗せた写真プリーズv-10

待ってるわんv-24

きっと10000ヒット間違いないv-391v-315


ウフフe-339
---------- 祐大ママ. URL│11/16. 17:55 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あのパーツだけで美人を想像できるぉい♪さんってある意味すごいかも(笑)

あ~ぁ・・・もう、お魚もらいに行けなくなちゃったよv-356
---------- Haru. URL│11/16. 18:15 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
10000HITできるのならやってみようかしら・・・v-398
・・・って!やるかぁ~v-393

---------- Haru. URL│11/16. 18:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/107-8dddbeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
