

カウプレ*4000*
おはようございます~アップロードファイル

え~、私が寝ている間に4000HITの方がいらっしゃいましたぁ~kao03
おめでとうございます~

で、4000HITの連絡をいただいたのですが・・・
なぜかお二人いたんです・・・
前記事のコメント欄の「あみるさん」と、メールフォームからご連絡いただいた「うさぎ」さんは同じ方でしょうか?
まずは確認の為、ご連絡お待ちしていま~す♪

今回、4000HITを逃した皆様~!
次回は5000に挑戦してくださいね~ハート(ピンク)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑次回を目指し、今日もクリックお願いします~

  
コメント
4000の方!オメデトウ♪
こんにちは!
オオ~ッ!通りすがりの人が踏んだんじゃなくて、良かったわe-343
安心安心(*´▽`*)

私は次回の5000を目指して頑張りますe-271

ところで・・・中日スポーツ覗き込んだ時はねぇ・・・
ありえないほど近づき、ゆっくり歩いて覗き込んだんだけど
あまりに真剣に読んでたから、気付かなかったみたいよv-391
コロッケは私の胃袋にキッチリ納まっちゃったけど・・・なんなら出しておすそ分けしてあげてもいいけど?v-8
んじゃぁ~ねぇ~今日は既にクリック済み~v-221
---------- 虹. URL│11/12. 11:25 [ 編集 ] -----
そんな自分はっ
昨日カウプレ3996でした、ニアピンっ(´Д`;)ノ
じゃあ、わたしはこっそり、6000狙いま~すv-221と、宣言のクリックっv-219
---------- ももんぱ!. URL│11/12. 12:23 [ 編集 ] -----
4000
おめでとう~!!
気持ちいいだろうなぁ☆キリ番踏むの♪
私は、次回の5000狙います><

昨日は、初めての宅配注文書のチラシとにらめっこしてたら、睡魔に負けました(笑)
旦那さんがネットやってたし、タイミング逃しましたぁ~~。ざんねん。

バレーの試合お疲れ様でした!
---------- ひろかよ. URL│11/12. 15:32 [ 編集 ] -----
キリv
ぇ~。。

わたくし。。

4040でしたので。。

なんか下さいv


ぇ?そんなキリ番ね~って!?(笑)
---------- ぉい♪. URL│11/12. 16:34 [ 編集 ] -----
★虹さん★
毎日のクリックありがとね~んv-413
そして、5000目指して頑張ってくれたまえv-391
(あれ・・・威張りすぎ?^^;)

うへ><
コロッケ食べたかったけど、そんなおすそ分けなら遠慮しとくわぁv-393
---------- Haru. URL│11/12. 16:42 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
クリックありがとです~v-343

でも・・・「ニアピン惜しいで賞」は残念ながらないんです・・・v-356
6000とは言わず、虹さん同様5000目指してくださいな♪

---------- Haru. URL│11/12. 16:47 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
あらら・・・睡魔に負けちゃったのね~v-410
ひろかよさんも次回、5000目指してがんばってくださいね~♪

ねね、宅配注文書のチラシって「おう○コープ」っていうやつかな?

---------- Haru. URL│11/12. 16:50 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
はいv-290
ないです!!!

ゲンコツならありますけど?(笑)
---------- Haru. URL│11/12. 16:52 [ 編集 ] -----
5000
目指してがんばりますv-290

宅配は○リーンコープっていうとこです。全国区じゃないらしく、九州、中国、大阪あたりまで進出しているらしいですよi-184職場の人がやってたので、職場復帰に向けて便利なものを試してみてますi-190
でも、カタログだとついつい注文しすぎちゃう・・・i-229
---------- ひろかよ. URL│11/12. 18:23 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/12. 18:31 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
宅配、早速教えてくれてありがとです~♪
ん~、でも聞いたことなかったぁv-356
序々にコチラの方にも進出してくるんだろうな~v-290

私は最近、お○ちコープを始めました^^
ひろかよさんと同じく、ついつい買いすぎちゃってます(´ー`A;)
---------- Haru. URL│11/12. 19:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/103-55578816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
