スポンサーサイト


ぐったり・・・
今日は朝から次女のダンスの合同レッスン&衣装合わせに付き合い、そのまま夕飯を外で食べ、帰ってきたのが19時半orz
体力のない母はぐったりっす・・・落ち込み

帰宅後、ちょっと横になったら、そのまま1時間くらい寝ちゃってたわ
起きたら・・・うぅ・・・頭痛いよ

ダンスの曲に合わせて衣装が6種類
最近の衣装はほとんど既製品ですが、何らかの形で手を加えるものもあります。

↓の衣装はベスト部分を手先の器用な方が全員分作ってくれたので、裾上げと美川憲一ばりの羽を今日の衣装合わせまでに縫い付けるよう、かなぁ~り前に言われていました。

美川憲一ばりベスト

で、私が重い腰を動かしたのは昨日・・・汗
間際にならないとやる気が出ないのよぉ・・・汗

このブログを書いている横で次女が一言・・・
「ネタがないからって、いつも私のこと書かないでよ」だって・・・
あのねぇ・・・一日中、あなたに付き合っていれば、他にネタはないわよ怒り

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑たしかに最近、次女ネタばかりだけど・・・許してくれるならクリックしてね♪

11/11. 00:36 [ こども ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/102-fad8a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
