

お土産(=´▽`=)
みなさんに安全祈願(?)していただいてた次女が、修学旅行先の東京から無事に帰ってきましたkao01
みなさんのお陰です~♪ありがとうございましたぁハート(ピンク)

とても楽しかったようで、家に帰ってきてからも超~ご機嫌

で、家用のお土産と、風鈴作り体験で絵付けした風鈴(この写真じゃ何の絵かわかりませんねぇ・・・薄紫のお花の絵です><)を記念にパチリ

お土産

子供が幸せそうにしていると、母まで幸せな気分になれます♪
けっして美味しいお菓子がいっぱいだからってわけじゃないのよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑幸せクリック♪ポチポチっとしちゃって~jumee☆SaturdayNightFeverR

  
コメント
おかえりなさ~い!
Haruさん次女v-290
楽しめたようで良かったね☆

お土産も女の子らしいものばかりで、かわいいv-291風鈴の絵付けもできたんですね~v-353いい体験ができたみたいですね。

カウプレもうすぐだぁ~v-363
誰が当たるのかなぁ。
ただいま3950i-190
---------- ひろかよ. URL│11/10. 17:09 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
お嬢さん楽しんで帰って来てくれたみたいねv-392
良かった良かったv-410
東京ばなな、美味しいのよね~(*´▽`*)私も好き♪
お嬢さんって、淡い色が好きなのかな?
私の若かりし頃と一緒だわ~v-352
落ち着いてて、イイ風鈴だよね!センスある~v-218
お母さんに似なくて良かったわ・・・・きっとお父さん似なのねv-397
今日はお嬢さんにクリック~♪
---------- 虹. URL│11/10. 17:51 [ 編集 ] -----
おかえりなさ~い^^
>子供が幸せそうにしていると、母まで幸せな気分になれます♪

フフ^^父親もそうですよ♪
子供の笑顔が一番癒されますね^^
---------- ぉい♪. URL│11/10. 20:47 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
こんばんわ~★

いろいろな体験ができた上に、最後の東京タワーで全国ニュースで流れたマンションの火災を偶然見たそうですよv-450

カウプレ、踏まないよう気をつけますね♪
ただいま3954ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│11/10. 21:15 [ 編集 ] -----
★虹さん★
こんばんわ!

虹さんの若かりし頃に淡い色が好きだったってことは・・・今は原色が好きなのかしら?
私は昔も今も淡い色が好きだけどね~v-410

次女の顔は旦那に似てるけど、センスは私ねv-391

P.S
私はバナナが嫌いなので・・・東京ばななは食べれないのv-356
---------- Haru. URL│11/10. 21:21 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
今日は勉強の日なのにコメントありがとです!

ぉい♪さんもお子ちゃまに癒されながら、お勉強&明日の試験がんばってくださいね~♪
---------- Haru. URL│11/10. 21:23 [ 編集 ] -----

おぉ、たくさんの東京みやげv-25
いいなぁ、旅行&お土産。久しく旅行に行ってないorz

手作り風鈴。これから冬だけど、窓全開にして飾って、
「うちだけは常夏★真っ盛り」みたいな感じでGOv-33
リンク追加感謝ですv-291お嬢様が無事にただいまっ(*´∀`)ノで、お祝いに今日もクリックして去りま~すv-221
---------- ももんぱ!. URL│11/10. 23:06 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
お祝いクリックありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ

ムリムリ無理ですっv-393
寒がりな私に窓全開なんて><
(掃除機をかけるときでさえ、換気に必要な2箇所の窓しか開けないっていうのにぃ><)

なので・・・寒空の下、元気よく自転車通勤するももんぱ!さんを尊敬してますv-414

---------- Haru. URL│11/10. 23:56 [ 編集 ] -----
帰ってきたね~
やっぱ、息子がいると家が明るいですv-411

めちゃめちゃ楽しかったみたいで、しゃべりまくりでしたv-466

(なぜか一緒に行った友達にお土産買ってきたよv-405


P.S 雨の中、送っていただきありがとねv-436

助かりました~v-290

haru次女ちゃんとうちの息子が仲良しになるといいなe-266
---------- 祐大ママ. URL│11/12. 17:27 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
息子ちゃん、車の中では静かだったのになぁ~・・・

家ではいっぱい喋るんだねv-392

中学生になったらますます話さなくなっちゃうのかなぁ・・・?(・・・って今も話さないみたいだよねぇ><)
---------- Haru. URL│11/12. 20:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/101-72f616d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
