スポンサーサイト


反省・・・(´・ω・`)?
更新をサボり過ぎています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからは毎日・・・いや、隔日・・・い、いや、週に1度は更新していこうと心に決めたのであります!
なんせ「おきらく」で「ずぼら」な私なので当てになりませんが・・・汗

昨日は下の娘のエレクトーンの発表会がありました♪
今年は努力した甲斐があって、上手に弾けてたんじゃないかなぁ~と思う。(親馬鹿だなぁ><)
実は私もアンサンブルで参加させていただきましたぁ。
思いっきりソロのパートでミスりましたけどね・・・アップロードファイル
今年は発表会の役員も兼ねていたので、とにかく疲れたよぉ~アップロードファイル




05/15. 01:37 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/10-883a6e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
