スポンサーサイト


ドキドキ・・・ブログデビュー♪
はじめまして♪
・・・と言っても、誰かこのブログを見てくれるのかなぁ(´・ω・`)

ブログを始めてみよう!と思ったのは約半年前のこと。
でも、どんなブログにしようか悩み続けて今日に至ってしまった(汗)
結局、何も思いつかないまま勢いでスタートしちゃったよ・・・。
この先どうなるかわからないけど、おバカな日記を書き綴っていこっと (*´▽`)



02/05. 00:33 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
---------- モモ. URL│02/05. 03:43 [ 編集 ] -----

O(≧∇≦)Oキャー!
モモさん、ありがとうございます!!!
まさか、こんなに早くコメントいただけるなんて・・・(*^ー^*)
今度じっくりモモさんのブログを拝見させていただきますね♪
---------- Haru. URL│02/05. 21:22 [ 編集 ] -----
祝ブログデビュー
オメデト(^_^)∠※PAN!
こちらでも、ヨロシクね~☆
早速、リンクありがとッ!
私もリンクさせて頂きましたよ~。ウフッ♪
また、遊びにきま~す(●⌒▽⌒●)ノ
---------- けいこ. URL│02/05. 22:25 [ 編集 ] -----

けいこちゃん、訪問&リンクありがとぉ♪
わからないことだらけの私にいろいろアドバイスしてくださいなっ(*'-^*)
これからもよろしくね!
---------- Haru. URL│02/07. 00:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/1-cdaaac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
