

久しぶりの更新です^^;
更新が滞ってすみません・・・(;´▽`A``

皆さんに忘れられないうちに更新をせねば!
と、ブログを開いたものの、ネタがない日々・・・(汗)

本日、職員検診の血液検査の結果が届いたので、それをネタに・・・汗
そして、私が元気で毎日過ごしていることもアピールしちゃおうという魂胆です♪

↓これが私の検査結果です^^;

2009血液検査結果報告書

正常値でございます~jumee☆SaturdayNightFeverR
すっごく気になっていた、中性脂肪やコレステロールもクリア♪

唯一、『CPK』の項目だけ数値が高いのですが、「運動している人は数値が高くなるだけだから大丈夫よ^^」と、ナースさんに教えていただいたので一安心です♪

検査結果に異常はないし、毎日、明るく楽しくお仕事させていただいているのでご安心くださいね♪
あとは、せっけんを作れたらどんなに幸せか・・・^^;
1日24時間じゃ足りませんkao04

みなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいねハート(ピンク)
お返事する時間がとれるかわからないので、コメント欄は閉じさせていただきますね><

01/27. 22:10 [ その他 ] . TB0 . TOP ▲
久能山東照宮
あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします♪



昨年は本当にいろいろあった1年でした(;´▽`A``
でも、皆様の愛情をしっかりと受け取ることが出来て幸せな1年でもありました♪
今年は腰を落ち着かせて、一つ一つのことをじっくりとこなしていきたいと思っています^^
そして、少しでも皆様に恩返しが出来たらなぁ~・・・と思っています^^

さてさて・・・話題は変わりますが(早っ!)
年が明けてから、毎日どこかへ出掛けている私。
今日は静岡市にある久能山東照宮へ、親友と出掛けてきました♪

日頃の運動不足がたたって、1100段以上ある階段を登るのにゼイゼイ息を切らしてしまいましたが、登りきった時に見える景色に感動しちゃいました!

久能山東照宮からの展望♪(伊豆方面)
↑今日は快晴だったので、伊豆半島もハッキリと見えました♪

久能山東照宮からの展望♪(焼津方面)
↑こちらは違う角度で♪太陽光が眩しかったw

最後まで登りきって、徳川家康の遺骸が埋葬されている神廟も見てから、休憩場所に移動。
そこでは甘酒を飲み、おみくじを引いてみました♪

今年最初のおみくじ

大吉ですぅ~~~♪O(≧∇≦)Oキャー!
これは・・・なんだかいいことありそうですっ♪

1年の初めからウカレポンチ(古っ!)な私・・・はたして、この1年大丈夫でしょうか(;´▽`A``


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ポチっとすると、あなたも大吉かも?^^

  
