

お世話になりました
お仕事、最終日・・・

忙しすぎだよっ!!!

いつも忙しい診療科ではありますが・・・S先生、更にお仕事を増やしてくれてありがとうございますぅkao06
最後の最後にものすごく働いたわよぉkao04

でもでも、同じく忙しいナースさんや助手さんが、仕事の途中で手を止め、集まってくれて、「Haruさん、今までお疲れ様でした^^これ、有志の人たちから・・・」と、温かい言葉とかわいらしいお菓子やタオルのセットを・・・ハート(ピンク)

私、こういうのダメなんです・・・
サプライズに弱いんです・・・
涙腺、めちゃくちゃ弱いんです大泣き

仕事中だっていうのに泣いちゃいました涙
でも、そんな感動からすぐに現実に引き戻されちゃったけど><
電話は鳴り続けるわ、仕事は溜まってるわ・・・

5時過ぎからは、外来クラークの人たちがセレモニーをしてくれるからってことで、それまでに仕事を終わらせなくちゃ・・・でも・・・

終わらない・・・落ち込み

助っ人2人も来てもらったのにぃ>< (Yさん、Mさんありがとぉ♪)
残ってる仕事をお願いしたままセレモニーに出席したため、気が気じゃなくて、感動したものの涙は出なかったわ(;´▽`A``
セレモニーで素敵な花束と商品券をいただきました♪

ありがとう♪

セレモニー後、無事に(?!)仕事を終え、いろいろな方とお話しをして、遅めの帰宅をしました。
職場の皆さん、短い間でしたがお世話になりました。
そして、本当にありがとうございましたローズ2

人に恵まれるって本当に幸せなことだなぁ・・・とつくづく思った一日でしたjumee☆LoVe4

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックありがとう♪

いよいよ・・・
明日、今の職場を退職しますぱんだ 泣く

・・・って、7月下旬から決まってたんだけどねkao01
理由は、旦那の仕事を手伝う為に専従者控除を受けてるのですが、
現在の仕事の方に時間を取られ過ぎているので、会計士さんの方から注意を受けてしまいました汗 (当たり前だよね><)
しばらくは、家で旦那の仕事を手伝いながら(事務・雑務だけど)のんびり過ごすとしよっかなぁ~kao02

仕事は大変だったけど、今の職場はいい人たちばかりで、居心地がよかっただけに、とっても離れがたいのだ大泣き
短い間だったけど、ものすごくお世話になったなぁ・・・

明日はどんな一日になるんだろう
最後は泣いちゃうのかなkao06・・・それとも笑っていられるかなkao03

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれるかな?


09/27. 23:17 [ その他 ] CM8. TB0 . TOP ▲
いつの間にっ!!!
先週、実家に行ったら・・・かわいい子猫ちゃんがいるじゃありませんかっえぇ
19年連れ添った雑種犬の「リュウ」が天国へ逝ってからは、もう何も飼わないって言ってたのに・・・。

話を聞くと、父親が勤める会社から拾ってきたそうな。
母猫と兄弟猫は心無い人間によって殺されていたと・・・。
そして、この子猫ちゃんも虐待を受けていたらしく、右目の辺りに痕が残っています涙

まったく・・・酷い人間がいるもんだ

虐待を受け、かなり衰弱していた子猫ちゃん。奇跡的に命を取り留めたので「ミラクル」と命名されたそうなkao03


ミラクル
 
↑携帯で撮ったので画像が悪いです><
ちょこっと見えてるのは父親の手ですが、その手の中にすっぽり入ってしまうほど小さい子猫ちゃんです

人間に酷いことをされたのに、とても懐っこくてカワイイ子猫ちゃん
元気に大きくなってほしいなぁハート(ピンク)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←奇跡的なクリックを♪


またまた変更(;´▽`A``
食欲の秋!!!ってことでぇ~・・・テンプレートを変更しちゃいましたっjumee☆SaturdayNightFeverR
おいしそぉ~ハート(ピンク)だけど・・・苺はちょっと季節はずれだったかな汗
でも、カワイイからいっかぁ~

しかぁ~し・・・書く事がないっkao04
だいぶ前の写真だけど載せてみよっと><

首輪

ゆずはまだまだ市販の首輪ではブカブカなので、手作りしてみたのだ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←書くことなくてもクリック♪クリック♪


09/22. 22:26 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
直ったぁ!
8月下旬頃からPCの調子が悪かったのですが・・・
とうとう電源を入れても画面が真っ暗なままの状態になってしまったのだkao06
富士通のサポートセンターに問い合わせをして修理に出すことに・・・。

問い合わせをしてから4日経った今日、PCが手元に戻ってきましたkao03
富士通のお姉さん、お兄さん、ありがとうございました~heart02

あ・・・故障の原因を聞くの忘れた・・・落ち込み

←PCが直ったお祝いに♪


09/19. 13:26 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
その後・・・
親知らずを抜いてから2日が経ちました。
痛みはだいぶ良くなったのですが・・・

右顔が四角くなってますっ!!!
日に日に腫れてゆく右頬・・・一体、どこまで膨らむんだよっ!!!

明日から仕事だっていうのに、この顔で出勤はキツイよ墓ドロドクロmoz
マスクでなんとか誤魔化すしかないよなぁ・・・ぱんだ 泣く

・・・ってか、喋りにくいんだよぉ(><)
仕事柄、喋れないことにはどうにもならないよ・・・どうしよう・・・kao05

←クリックしてくれないことにはどうにもならない?


09/12. 17:23 [ その他 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ちょ~痛い~~~(ノω・、) ウゥ・・・
今日、親知らずを2本抜きました。
そのうち右下の親知らずは生え方が悪く、普通に抜くことができない為に、簡単な手術で抜歯したんですorz

歯茎を切り、骨を削り、歯を2つに割って抜き、縫合・・・と説明を受けていたから、かなりの覚悟で臨みましたよ、えぇ・・・。

しか~し、麻酔がよく効いてくれたお陰で痛みを感じなかったので
「楽勝じゃ~ん!!!」
ってなもんで帰宅しましたよjumee☆loud laugh1

っが、麻酔が切れた今、モーレツな痛みと闘っています大泣き
痛み止め飲んだのに効かないじゃんかぁ・・・

明日の朝は痛みに加え、腫れが酷くなるってDr.が言ってたしなぁ・・・落ち込み

はぁ・・・こんな日は早く寝るに限るっ!!!
よしっ!!!寝るぞぉ~~~
( 寝れるかなぁ・・・kao06 )

←よしっ!!!押すぞ~♪


09/10. 20:59 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
久々に登場!
最近、元気がないラン・・・
どうも新参者のゆずとイマイチ相性が悪いらしいkao06

ランちゃん




  


 今日はお外でパチリ

 先月22日で5歳になりました♪
(犬年齢では36歳らしいよkao01




同じ屋根の下で暮らしているのに別々の部屋で毎日を過ごしてます汗
じゃれあって遊ぶ2匹の姿を早く見てみたいなぁ・・・
←ランちゃんに応援のクリックを~


09/02. 22:10 [ わんこ ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
