

新しい家族(*'-'*)
8月半ばに新しい家族が増えましたface07
・・・って言っても私のオメデタではないのよっアップロードファイル
たしかにお腹は妊婦並みに出てるけどさ・・・ぐすんkao06

チワワの「ゆず」♀、もうすぐ生後3ヶ月です

ゆず

先輩となった柴犬の蘭ですが、仔犬の扱いがわからないらしくオドオドしています汗 
反対にゆずは蘭を追いかけ回してじゃれまくり・・・そりゃぁ~嫌がられるわなぁ・・・汗
仲良く遊んでくれる日は訪れるのでしょうか・・・大泣き

08/29. 13:50 [ わんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ごっつええ!!
久しぶりの更新です・・・汗

8月21・22日は家族で大阪に遊びに行って来ましたぁ!
1日目は海遊館と通天閣・道頓堀に。2日目はUSJに。
大阪へは仕事で行ったことはありましたが、行楽は初めてですアップロードファイル
もしかしたら子供たちよりはしゃいでいたかもkao04

USJ

天候に恵まれ、USJでは乗れたアトラクション全てで一番前の席という幸運も♪
それと、楽しみにしてた本場の串かつが美味しかったぁ~ハート(ピンク)
本当に充実した旅行になりましたぁ♪

娘2人は「大阪弁いい!食べ物美味しい!大阪に住みたいっ!!!」と、ずっと言い続けてます・・・face10

08/24. 19:02 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こんなお部屋
ブログパーツの「メロメロパーク」でお部屋コンテストというのをやっているので、参加してみることにしましたよkao03

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
お部屋コンテスト

2.メロの名前  キャンディ

3.お部屋のコンセプトorコメント
  イチゴを基調としたお部屋です。
  イチゴのオットマンをクッションに見立ててみました♪
  イチゴを自家栽培しながらスローライフを満喫してます♪

4.メロの住所  ビューティメロが丘  7-272-732


08/12. 09:39 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
当たったぁ~♪
先日Sample fan.comで応募してたサントリーdiet'sのサンプル5食分(5000円相当)が当選し、送られてきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

ダイエッツ

昨日の夜はストロベリー味を、今夜は抹茶味を飲んでみましたよ~kao03
味は・・・某ダイエットドリンクの方が美味しいかなぁ・・・
でもでも!!!2日間で1kg以上痩せたよぉ~~~~~アップロードファイル
すごいぞぉ~!!!

現在、歯の治療中で固形物を食べるのが苦だから(奥歯がまだ入ってないのだ汗)ちょうどいいぞ~
ダイエッツ万歳

ボロッ・・・
昨日のことですが・・・
ハイチュウ(お菓子)の新商品を見つけたので購入~♪

帰宅後、早速お口へポイっとアップロードファイル

もぐもぐ・・・ガチッ・・・ん???
恐る恐る口の中の物体を取り出すと・・・(汚ねぇ~><)
ハイチュウにべったりと銀歯が・・・!!!
しかも、歯に被せてあった銀歯だけが取れたのではなく残っていた自分の歯ごとだよ・・・汗
げげげげぇ~アップロードファイル

元々、歯が弱かったけどさ(歯に亀裂が入りやすいのよね・・・)
そういやぁ~若かりし頃、フランスパンのサンドウィッチを食べて前歯が半分から折れたことあったんだよなぁ・・・汗
通っていた歯科医に「この前歯、亀裂が入ってるから気をつけてね」って言われてたのに・・・
しかもデートの真っ最中だよ・・・ ̄□ ̄
大笑いされたけどさ・・・まぁ、相手は旦那なんだけどねkao01


08/04. 11:48 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ボリボリボリ・・・
ここ何日か、夜になると蕁麻疹が出るのだ(´・ω・`)
腕に出る時もあれば足の時も・・・
う~~~~痒いよぉ・・・ボリボリボリ・・・

以前、蕁麻疹が出たときは顔が腫れたんだよね・・・
特に唇がものすごく腫れて外出できないくらいにkao06
そのときはストレスが原因って言われたけど、今回もストレスが原因なのかなぁ-。-;

まぁ、最近いろいろあるから仕方ないかぁ・・・アップロードファイル

いろいろあっても小銭は貯めるぞぉ
今日は540円をパンダちゃんへINですよ~ チャリ~ン♪

TBS ishop

08/02. 23:03 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
