

おもしろそ~ヽ(=´▽`=)ノ
今朝、TVでサンプル百貨店という、なんだか面白そうなHPを紹介してたよkao03

早速、登録をしてみましたぁ♪
ふむふむ・・・このサンプル百貨店独自の通貨「サンプラー」を貯めて、いろんなサンプル品を請求(または抽選)できるらしいアップロードファイル

何を請求してみようかなぁ~kao01

ふふふ・・・ブログのネタが1つ増えたぞい

07/31. 13:59 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
長女が解熱後から耳の違和感を訴えてる・・・
長男が38℃以上の熱を出して寝込んでる・・・
旦那が原因不明の咳が続いて苦しんでる・・・

3人ともすごぉ~く酷い訳ではないけれど、病院へ連れて行かないと・・・-。-;
今まで貯めた小銭貯金が一気に飛んでいくよぉkao06
・・・ってか、間違いなくそれ以上の出費だよな・・・

家族の健康を祈って今日もパンダちゃんへ小銭を投入だぁ!!!
本日は627円なり~

07/26. 23:54 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
かなり小さいよヽ(=´▽`=)ノ
右側の茶色の鉢に入ったミニ観葉植物は昨日、静岡で購入したものです♪
左側のは、かなり前に別のお店で購入したものなのだ♪

我が家のリビングはプチリフォームした日から、白・茶・緑を基調としてるので、この色の組み合わせで選んじゃったのよねぇ~kao02

ミニ観葉植物

仕事場でもPCで目を酷使し、家でもPCやTVで目が疲れるから(見なきゃいいって話なんだけど・・・汗)少しでも目の保養になるようにTV前に飾ってます

今度はPC近くに置く為のミニ観葉植物が欲しいなぁ・・・(*'-'*)
あ、キッチンにも欲しい・・・トイレにも・・・
そんなにいっぱい買ったら、あっという間に小銭がなくなっちゃいそうだけどね汗

・・・というわけで今日もパンダちゃんへ小銭を投入するよぉ~♪ぱんださん
本日は200円なり~

07/26. 00:12 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
わくわく♪
久しぶりに宝くじを購入してみましたっ!
サマージャンボよ~~~っっっヽ(=´▽`=)ノ
大物狙いは性格的に向いてないので、バラを20枚~汗

バラ20枚!

まぁ、当たらなくても当選日まではいろんな夢が見られるからいいよね照

さてさて、一攫千金もいいけど確実な小銭貯金もね・・・kao03
今日は・・・711円なり~チャリ~ン♪





07/24. 20:54 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近のは・・・
子供たちがどこかのお祭りに行ってきたらしい・・・
お土産にリンゴ飴を買ってきてくれたぞ~♪(小さいサイズだけどね

りんご飴(小)

最近のリンゴ飴はお洒落になったのねぇkao04
なんだかヨーヨー(水が入ってるヤツね^^)に見えてくるよ・・・汗
久しぶりに食べたけど、美味しかったぁ♪

今日は買い物に行かなかったので小銭はありませ~ん







07/24. 00:29 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
たった1行・・・
今日の小銭はジャスト100円なり~ チャリ~ン♪





07/22. 23:31 [ その他 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ポイントでGET! ~part 2~
昨日に引き続き、今日は「ユニバーサル・ジャパン」のスタジオパスが届きましたよぉ~♪
もちろん、JCBカードのポイント交換の商品ですよ~kao03

ユニバーサル・ジャパン スタジオ・パス

ペアパスポート×2枚なので、4人分もゲットだよんアップロードファイル
後は小学生1人分のパスポートを購入すれば、今年の夏休みは家族5人で遊びに行けるどぉ~

さぁ、その日の為にも小銭をパンダちゃんへLet's Go!ぱんださん
今日は724円なり~






07/21. 21:54 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ポイントでGET!
本日、JCBのポイント交換でゲットした品々が届きましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

体脂肪計付きヘルスメーター
↑体脂肪計付きヘルスメーター

キッチンスケール&タイマー
↑キッチンスケール&キッチンタイマー

この他に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のペアパスポートも交換してもらってる最中です♪(別便発送とのこと^^)
今回はかなりポイントがあったから、いろんな商品と交換できて、ものすご~く得した気分なのだぁkao08

いやぁ~、ガソリン代や携帯電話の支払いから日頃の買い物等々でコツコツとポイントを貯めた甲斐があったなぁ~kao01

また頑張って貯めよ~っと♪
貯めるといえば・・・小銭貯金!今日の小銭は293円なり~チャリ~ン♪





07/20. 20:41 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
チャリ~ン♪
7/17のお財布の中の小銭は・・・301円ですよ~kao01

たったこれだけ書く間にコックリコックリしてしまったので、もうこんな時間になってしまってたよ・・・汗
なので今日はこれにて終了~汗


ドクターシーラボ

07/18. 01:53 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとうヾ(*'-'*) 
昨日はたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきましたっ
メール・電話・コメント・直接・・・いろんな形のおめでとうが本当に嬉しかったです♪

この歳になると誕生日が素直に喜べないものになってるけど、やっぱり「おめでとう」の言葉を聞くと照れくさい様な気持ちと同時に、心がウキウキして嬉しくなりますアップロードファイル

みなさん、本当にありがとうございましたぁアップロードファイル

さてさて、今日の小銭は・・・302円なり~ チャリ~ン♪
(昨日は買い物をしてないので小銭が出なかったのだぁ!)




07/17. 00:04 [ その他 ] CM1. TB0 . TOP ▲
テンプレート変更しました♪
My Birthday記念にテンプレートを変更してみました♪
(本当は・・・台風で家にこもってるから他にやることがないだけなんだよぉkao06

今回は明るく可愛いテンプレートをお借りしたのだぁはーと
さてさて、もうちっといじろ~っと♪

07/15. 10:03 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
感激♪
今日はドシャブリの中、親友と私と双方のお子ちゃま・計7人で食事に行ってきましたぁ!
(お互い旦那は抜きでね!うししface10

私の誕生日の前祝いってことで、プレゼントまでもらっちゃったぁローズ2
親友とそのお子ちゃま達が一生懸命選んでくれたプレゼント、とても嬉しかったので載せちゃいますよぉ♪

パンダの貯金箱とヘアゴム

パンダの貯金箱とヘアゴムですぅ~kao03
ヘアゴムは職場でも使えるように小ぶりのデザインの黒を!
その心遣いが嬉しいねぇはーと

貯金箱は・・・そうだっ!毎日(?!)財布の中に残った小銭をこの貯金箱に貯めていこ~っと♪
早速入れてみたぞ!・・・今日は1,580円なり~
子供が生まれる前はこうやってお金を貯めてたなぁ・・・

M~!Aちゃん!Sちゃん!今日はホントにホントにありがとぉぉぉぉぉface07

キュートな鈍感・・・?
昨日の脳内メーカーに引き続き、今度は能力メーカーです・・・。

20070714004519.png

お!こっちはなかなかいいんでない?
しかし・・・可燃性と鈍感って何よ・・・お尻の能力って何よ・・・-。-;
まぁ、痛みにかなり鈍感な所があるから否定はしないけどさ(-″-;)

足首や足の指を骨折してても走れちゃうしね! 
本当は骨折したことに気づいてないだけだけど・・・まさしく鈍感!汗
しかも、1度や2度じゃないんだなぁ・・・これが(;´▽`A``
骨折して10日以上経ってから「やっぱり折れてる?」って感じで病院へ行ことしばし・・・kao04

「痛みに鈍感」じゃなくて、「痛みに強い」って誰か言ってちょ~だいっ!!!

07/14. 01:41 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
今、話題の(?!)脳内メーカーをやってみましたっkao03

私の脳内

・・・って、なんじゃこりゃぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
私って一体・・・kao06
確かに、ぐうたらだし、ビリーズブートキャンプは休んだままだし、今日は仕事も休みだ・・・
しかし、これは酷すぎるじゃないかぁkao07

悔しいので旧姓でもやってみた・・・

旧姓の場合

ぐはっ!!
お金に悩んで嘘をついて食べる・・・無銭飲食かいっ! ̄□ ̄

(※注 ちゃんと本名で検索した結果です・・・画像の所の名前は修正してあります)


07/13. 11:40 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サプリ♪
今日は(も?)ビリーズブートキャンプお休みです-。-;

仕事はお休みでしたが、1日中、家の用事で駈けずり回っていた気がします・・・アップロードファイル
ようやく午後の用事を済ませ、夕飯の買出しに近所のスーパーへ行ったときのことです。

買い物をしているとの着信が・・・同スーパーの店内にあるお花屋さんのKさんからです(下の娘のピアノ教室で仲良くさせていただいているママさんです)
「買い物が終わったらお店に寄ってほしい」とのことだったので、買い物を済ませ、そのお花屋さんに向かいました(*^ー^*)

すると「これ、もらって♪」と、かわいらしい花束をプレゼントしてくれたんです!
プレゼントの理由は特にないとのことだったのですが、疲れきっていた私にはどんなサプリメントよりも効き目がありましたっface07
思いがけないプレゼント、本当に嬉しかったのだっはーと Kさん、どうもありがと~っkao03

               お花♪

勝手に『きっと、もうすぐ私の誕生日だからだよね♪』と、決め付けながらながらルンルン気分アップロードファイルで家に帰りました
お花はホントにいいよぉ~!癒されますっ!



ようやく5日目・・・
一昨日に引き続き、昨日もビリーズブートキャンプをサボってましたぁ汗

なので今日はちゃんと5日目のトレーニングを頑張りましたよ!
5日目は腹筋強化ですよぅface06

1日目から4日目のトレーニングに比べ動きが激しくなかったから、ゼイゼイすることはなかったけど、かなり腹筋を使ったから明日が恐い・・・(TωT)
強烈な筋肉痛に襲われ起き上がれなくなってたらどうしよぅ・・・アップロードファイル

本日の測定(初日より)・・・体重 -0.6kg (おぉっ!)  体脂肪 -2.0% (ありゃりゃ)



満腹♪
昨日はビリーズブートキャンプをお休みしましたkao06
なぜなら、職場の仲間たちとお食事会に出掛けたからですよんアップロードファイル

パスタバイキングのお店に行ってきたのですが、パスタ5種とリゾットは出来立てアツアツを席まで来て一人一人に取り分けてくれるんです
バイキングの方は、私には全種制覇できなかったくらいありましたよkao03
お店は「Sweet TAKA」という名で、近々、地元のグルメ番組で紹介されます・・・。予約取れなくなっちゃうじゃんかぁぁぁkao06

どれもこれも美味しくって、ダイエット中なのを忘れてしまうほどお腹いっぱい食べてきちゃいました
でもでも!本日の体重は増えていなかったのだっ


07/07. 12:23 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ビリー4日目リベンジ!
昨日は中途半端に終わってしまったビリーズブートキャンプ・・・。
なので、今日はもう一度4日目のプログラムに挑戦しましたぁ
もちろん、ちゃんと最後までがんばりましたよぉ

ようやく体重がほんの僅かだけど減ったどぉーーー!
(げっ!体脂肪は昨日より増えてる><)
本日の測定(初日より)・・・体重 -0.2kg 体脂肪 -2.5%

話は変わって・・・
お気に入りブログにも入っている「うちの3姉妹」、むちゃくちゃ面白いっす♪
ものすご~~~~く気に入ってしまったので、思わす4巻まとめて買っちゃいましたぁface07

             うちの3姉妹

登場する3姉妹それぞれが、なんとも言えない素敵なキャラなのだkao01
(実話を元に書いてるマンガなのだそうだ!)
うちの子供たちも小さい時はかなりのキャラだったけど、ここまでは笑わせてくれなかったぞ~!


うちの3姉妹 4 うちの3姉妹 4
松本 ぷりっつ (2007/04/24)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


ビリー入隊4日目は?!
どもどもkao03

今日もビリーズブートキャンプをやるにはやったのですが、時間の都合で(ほんとかっ?!)今日は25分位で切り上げましたぁ汗
ちょうどビリー・バンドの出番になるところまでですな汗

で、今日の体重は・・・げげっ!0.5kg増えてるじゃんかぁぁぁ ̄□ ̄ なんでだぁ!!!
き、きっと筋肉がついたからよ・・・うん、きっとそうよね(;´Д`A ```

しかぁ~し体脂肪は順調に減っているのだ!フフン♪
昨日よりさらに2%減ってたぞ!(一体どんだけあったんだい><)
恐るべしビリー隊長・・・グッジョブ


ビリー入隊3日目!
今日からビリーズブートキャンプは応用編に突入しました!
筋肉痛はだいぶおさまりましたが、体はまだ重く、動きにキレは全くありません(ノω・、) ウゥ・・・

ビリーが途中で何度も「大丈夫か?」と聞いてきます・・・
「大丈夫なわけねぇ~だろ」と答えつつ、今日もヒィヒィ言いながらトレーニングを終えましたよ

これでもかっ!ってくらいに汗をかくのに、体重は減りませぬ・・・アップロードファイル
でもでもっ!!!体脂肪は1.5%も減っていたのだっ
むちゃくちゃ嬉しいっす
成果が出てくると、これからもがんばって続けられそうな気がするわ♪(単純~汗


ビリー入隊2日目!
今夜もビリーズブートキャンプ頑張りましたっ!
昨日のトレーニングで、なぜか腕の付け根が筋肉痛になってるからかなり辛いですぅ~><
でも、だいぶ要領がわかってきたので時間の経過が早かったような気がします!
体が慣れてきたのかなアップロードファイル

この2日間で自分の腹筋の無さにかなりのショックを受けてます・・・若かりし頃には6つに分かれていた腹筋が今では見るも無残な姿に・・・アップロードファイル

はぅ・・・今夜も体重の変動はありませんでした汗
しかし、下の娘はこの2日間で0.8kg体重が減っているらしい・・・くっそぉ~??????????



我が家にもビリー!
もちろんビリーズブートキャンプのDVDです!
私のブログを読んでくれたお友達のけいこちゃんが貸してくれることに
(けいこちゃんどうもありがとぉ♪)

早速、1日目のトレーニングを親子4人でトライしてみました!
音が漏れないよう(TVの音量&掛け声ね^^;)窓とカーテンを閉め(万が一誰かに見られたら恥ずかしいので><)狭いリビングで4人がドタバタしながら、大量の汗を流しましたっ
結構キツイっすよ 明日からも続けられるのかどうか・・・汗

ちなみに今日は体重の変動はありませんでした・・・はぅ ̄□ ̄



  
