

顔ちぇき!
子供たちと顔ちぇき!で遊んでみましたアップロードファイル

長女  : 石川梨華(41%)  前田亜季(36%)  山田花子(33%)
長男  : 中田英寿(61%)  浜口優(54%)   波田陽区(53%)
次女  : 篠原涼子(50%)  竹内結子(48%)  倉木麻衣(48%)
旦那  : 中村勘太郎(50%) 川谷修士(47%)  三村マサカズ(44%)
 私   : 吉澤ひとみ(50%) 黒川智花(50%)  戸田恵子(50%)

という結果が・・・「似てねぇぇぇぇぇ!!!」
我が家の面々を知る人がこの結果を見たら、誰もがそう言うと思うよ汗

でもこれ、かなりおもしろいっ!!!
顔のアップを携帯のカメラで正面からパチリしてメールで送るだけ、すぐに結果が送られてくるから気軽に遊べるしねアップロードファイル
皆さんは誰に似てましたかぁ?



06/13. 00:05 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
すばらしい!
義父に贈る父の日のプレゼントとして注文していた甚平が今日、届きました♪
箱の中からラッピングされた甚平と納品書と取り出すと、なんと手書きの手紙が・・・
なんて素敵そしてそこに書かれたメッセージに感激しましたface07

義父は1日おきに透析治療をしています。透析を受ける際、3~4時間はベッドの上でじっとしていなければならなりません。そこで、せめて着るものは着心地の良いものを・・・と思って注文した甚平だったので「お父様が心地良いひとときをお過ごし頂けますように」の言葉になんだか嬉しくなりました笑 (あ、私っていい嫁じゃん!・・・って自分で言うなって><)

ネットでの注文って迅速で丁寧ではありますが、こんなに心のこもった手書きのメッセージを添えられることはなかなかないですよね。
きっとこのパジャマ屋さんの方たちは商品一つ一つに愛情を込めて取り扱っているんだろうなぁ・・・
 
また機会があれば是非利用したいお店のひとつになりましたはーと

06/08. 23:16 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
激しく迷う・・・
最近、買いたい衝動に駆られているもの・・・それは・・・


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ

↑これこれ!!! 結構話題になってるんだけど、効果はいかほどに???
我が家はおデブちゃんが揃っているから、家族みんなでDVD観ながらエクササイズ出来ればと思うんだけど、7日間続けられるかどうかが問題よね・・・face06
1日でダウンしそうなそんな予感・・・汗

はぁ・・・欲しいけど・・・ものすごく悩むぅ~~~( ̄ω ̄;)
どなたか「ビリーズブートキャンプ」体験した方いませんかぁ~~~???


父の日
もうすぐ父の日ですね!

毎年、イベント事のプレゼントを間際に買いに走る私ですが・・・
珍しいことに、今年はもう用意しちゃいましたよ~笑笑

実家の父親にはオリジナルラベル・ワインを楽天さんで。
同居の義父にはパジャマ専門店さんで綺麗な色の甚平を。

それぞれネットから注文しました♪
今年の贈り物は私的には満足してます~アップロードファイル

実は・・・実家の父親には昨日渡してきちゃいました!
箱を開けたときの父親のびっくり&嬉しそうな顔を見て「よしっ!」と心の中でガツツポーズしちゃったわよぉface10
飲食物って食べて(飲んで)しまえば形として残らないけど、名前入りのボトルなら記念に残るからいいかもしれませんねローズ2


06/08. 02:00 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
気のせい?それとも・・・
一週間に一度の更新もままならず・・・アップロードファイル

土・日曜日、病院は通常の診察はお休みですが、救急患者用の外来があります
先週の(今週?)日曜日はその当直だったので午後から仕事に行って来ましたよ~-。-;

そこでこんなことが・・・
それは、ある部屋へ患者さんの過去の分のカルテを取りに行ったときのことです・・・。
部屋の鍵を開け、電気をつけ、ドアを閉め、目的のカルテを取り、さぁ戻ろう!・・・とドアまで行くと何故かドアが開いていました。
その時は「閉め忘れてたのかな?」と思いながら業務に戻ったんです。

しばらくして、またその部屋へカルテを取りに行くことになり、今度はちゃんとドアを閉めたのを確認してからカルテを取りに行きました。
で、用を済ませドアまで戻ると・・・

また開いてるじゃん!!!

その部屋は離れた場所にあるので、人が通らない所なんですよ・・・しかもドアの開閉時には音がするはずだし・・・

やはり霊の仕業なのでしょうか・・・face13
いままで霊の気配を感じることはありましたが、悪戯されたのは初めてです(´・ω・`)


06/04. 23:39 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
