

ヘルシー?!
最近、微熱が続きすっきりしない日が続いていましたが、今日は何だか調子がいいので、豆腐チーズケーキを焼いてみました♪

なぜ、豆腐?と思うかもしれませんが、子供達もずっと具合が悪いので、少しでも体に優しいものを・・・と思ったからなのだ♪(たまには母らしいこともするのよ(^▽^;))
今夜の晩御飯にも豆腐料理を2品作りました。
もちろん豆腐以外のおかずも出しましたよ(=´▽`=)

          豆腐チーズケーキ

見た目は「いまいち」だけど、なかなか美味しかったわ
今度作るときには、もう少し豆腐の水切りをしっかりしてみよっと♪

お菓子作りの材料はお菓子材料の店「クオカ」で購入してます♪


お久しぶりなのです(><)
すみません・・・更新をサボってました(;´▽`A``

昨日、久々に下の娘とランチをしました♪
初めて入った「とろろ」専門のお食事処・・・。
落ち着いた感じのお店でしたが堅苦しくなく、なかなか居心地のいいお店でしたよ~

もちろん、お料理も美味しくいただきましたぁ♪
日替わりのとろろ定食(小)を食べましたが、こりゃぁ~女性向きですな(*'ー'*)ふふっ♪

日替わりとろろ定食(小)  
 お野菜たっぷりでヘルシー♪
 奥に見える「とろろのシュウマイ」アツアツで美味しかったぁ♪
 もちろん、メインの「とろろ&麦飯」も美味しかったわよぉ     (=´▽`=)


是非是非、また食べに行きたいお店です♪


03/19. 20:58 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
