

またまたまた・・・妹から!
太っ腹のから、またまた有り難~~~い物が送られてきましたぁ♪
受験生の長男の為に、学問の神様!太宰府天満宮のお守りなどです♪

太宰府天満宮のお守りなど♪

とっても頭が良くなりそうな鉛筆(に見える♪)や、願い事が叶うという紅白の盛塩、
それと、ご利益たっぷりありそうな(これまた、そう見えるから不思議・・・^^)学業成就のお守り(これは長女と次女の分まで!)

叔母のこの願い、長男には届いたのかっ!?
本番まで頑張ってくれたまえ!

それと~っ、他にもっ!

九州銘菓♪

九州銘菓♪
福岡県民なのに・・・なぜか鹿児島や宮崎のお菓子( *´艸`)フフフ
黒糖大好き♪だから嬉しいわぁ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

妹よ!今回もたくさんありがとう♪
(妹が太宰府天満宮に行った時の記事はコチラです。)

今朝、遅くなったけどプレゼント送っといたから♪
細々してるけど・・・><
ボンビーな姉を許して~( ;A´ω`)スマソォ----ン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
どうか、合格できますように・・・。

妹から♪
またまた太っ腹な妹からのお届けものがっ♪
(ウエストは細いが太っ腹・・・・って書くよう脅迫された言われたよっ><)

ゆずの洋服♪
ゆず用の洋服いっぱ~い♪
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

なんでしか?
早速、着せてみた^^
上1枚目の写真には写ってないけど、この赤いお洋服もそうなの♪
ゆずは着せ替えごっこに疲れてご機嫌ななめっぽい><
ごめんよぉ・・・ゆず・・・(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

それと~・・・
2頭用のリード
2頭引きのリード♪U^ェ^U
以前、私が探していたことを覚えていてくれたらしい!
(なかなかやるね!妹よ!)

これならランちゃんとゆず、一緒にお散歩行けるね~ヽ(=´▽`=)ノ
でも、ランは嫌がりそうだけど(;´▽`A``

・・ってぇ!!!
これ、適応体重7kgまでじゃんっ!
ランちゃん9kgあるよ・・・どうしよう(ι´・ω・`;)...ンー
無視して使ってみるか・・それともランちゃんを痩せさせてからにするか・・・
迷うな・・(迷っていいのか?)

やる気なし!
全くダイエットする気なしのランちゃん・・・

太っ腹の妹のブログはコチラからどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑久しぶりにわんこ登場(;´▽`A``

コラーゲンドリンク♪
だいぶ前にお世話になっていた某化粧品会社から「本年度でポイント制度を廃止します。現在貯まっているポイントに応じて商品を交換しちゃって~!」的なお手紙をいただいたので(本当はもっと丁寧です!笑)、早速交換しちゃった^^

・・と言っても、私のポイントはあまり貯まってなかったぁ~(;´▽`A``

数ある種類の中から私が選んだのは「コラーゲンドリンク」ですっ♪
(ヒアルロン酸ドリンクとかなり迷ったよ~><)

コラーゲンドリンク

ん~・・・コラーゲンドリンクって、どうしてこんなにクセのある味なんでしょう?
どこの会社もピーチ味やグレープフルーツ味など、工夫されていますが・・・
コラーゲン独特の味は消えてないよなぁ~^^;

でも、綺麗になれるならガマンするぞ~(σ`・ω・´)σ!
3日続けて飲んだけど・・・今のところ変化なしっ!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑みなさんは何か美容や健康の為に何か飲んでますかぁ?

杏ちゃんからっ♪
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
すっかり、だらだら更新が定着してしまったHaruです(;´▽`A``

なかなか更新しない私のブログを見た(見飽きた?笑)☆杏のつぶやき☆の杏ちゃんから「ブログのネタにどうぞ♪」と、お菓子をいただいちゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ

しかも!わざわざネタの為にお取り寄せしてしてくれたんだって♪
くぅ~~~~~><
私ってば幸せモノっ!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

黒胡椒せん(うすやき)

次女が早く食べたいから写真撮ってよ!
・・・と、のたまうので急いで外側の包装を撮りました(;´▽`A``

中身~♪

写真を撮り終えた途端、包装紙を破り、中身を出し、さっさと口に運んでました・・・
(我が家の子供達は食いしん坊なのだが、その中でも次女はものすごい大食漢なのだ^^;)

黒胡椒がむちゃくちゃ効いていて辛い~~~っ!!!
で、でもむちゃくちゃ美味しいぃ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
やみつきになりそうです♪

杏ちゃん、どうもありがとぉ~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

あ、ちなみに先日姉(私)にネタを提供しようとして、自分のブログを立ち上げることになった妹のブログはコチラです^^ 猫&ダイエットに興味のある方はどうぞ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑この際、ネタを募集しようかな?(笑) あ、嘘です><

ラベンダーの鉢植えをいただきました♪
いつもお世話になっているお花屋さんのSさんからとっても素敵なラベンダーの鉢植えを、
私の石けんと交換♪ということでいただいちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverR
(私、わらしべ長者になった気分~♪)

実はSさん、アンサンブルのメンバーの一人なんですの♪
お花に囲まれている姿がとっても似合う、小柄で可愛らしいママさんですトールローズ

ラベンダー
今回いただいたラベンダーはイングリッシュ系のブルーリバーです♪
花の色が濃く香りもいいとのことヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
クンクンクン・・・
おおお!ラベンダーの香りがする~(当たり前だっ!笑)

ラベンダーアップ!

かわいいお花ですよね~O(≧∇≦)O
枯らさないように大切に育てるど~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(まともに植物を育てた事がない私・・・大丈夫かしら?)

Sさん、本当にありがとうございましたぁ~ハート(ピンク)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます~♪

  
