

7週間経ったけど・・・
すっかり飽きてしまったコアリズム・・・
今週1週間、1度もやりませんでした~(;´▽`A``

レッグマジックもたま~に乗っただけ・・・
この先、大丈夫だろうか?

で、結果報告ですが、
体重が先週の報告から0.5kg増量してただけで、他の部分は何も変化なし・・・。

あ~・・・このままリバウンド街道を歩み続けることになるのかしら><
それだけは避けたいなぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑誰か私に喝を入れて~!

6週間経ったど~!
だんだんやる気がなくなってきているダイエット・・・
(コアリズム飽きてきたのよねぇ・・・(´・ω・`))

あ、こんなことじゃ~ダメだわっ!!!
目標体重まで、あと8kg近くもあるじゃない!!!
がんばるのよ私!!!

と、自分に言い聞かせながら、なんとか頑張っています(;´▽`A``

では、今週の結果報告いってみましょ~^^

体重     -2.5kg     おっ、いい感じ?
バスト    -1.0cm     いやぁ~~~~><
ウエスト   -7.0cm    先週より少しだけ減ったぞ^^
ヒップ    -4.0cm     ここは難しいよなぁ・・・
太もも    -3.0cm    相変わらず競輪選手のような太もも><
(数値はスタート時からのトータルです)

巷では、朝バナナダイエットが流行っているようなので・・・
1日だけ試してみましたっ♪
で、でも・・・
バナナが苦手な私には続けられそうにありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
次の日のお通じはタダもんじゃなかったですけどっ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑健康が一番なのよねっ♪

何故か登山?
お久しぶりでございます~(;´▽`A``
皆さん、暑さに負けていないでしょうかぁ?
私はエアコンが効いた部屋から出たくない症候群にかかっております~><

連日のコアリズムに飽きてきたので(笑)、たまには違う運動でもしようかと思っていたところ・・・
旦那が地元の高草山に登りに行くというので、付いていってみました。

前回、一人でこの山を登った旦那は途中で道に迷ってしまい、地元の方にふもとまで送ってもらったというのだ・・・(いい歳して迷子かよっ!)
あれ?
私、子供の頃に遠足などで何回かこの山に登ってるけど、迷子になるような道なんてなかったような気がするんですけど・・・?

で、迷子になるような道があるのか確認するべく、行ってまいりました!!!

山の中腹(笛吹段公園)からの景色
↑山の中腹にある公園(笛吹段公園)から撮った写真です。
携帯で撮ったのと、光化学スモッグ(?)のせいか画像が悪いです><
(ちなみに、ここは車でも来れます。夜景スポットとなっているらしいです。)

え~、いくつか分岐している道はありましたが、迷子になることはないだろ?という道でした。
登山中、少し離れた後ろから旦那の様子を見ていましたが・・・
分岐点があっても、前か足元しか見てないから迷子になるんだよっ!
・・・と思いました(笑)

一応、優しく帰り道を教え、さっさと走って下山した私( ̄∇ ̄*)
(だって遅いんだもん><)
お先にふもとに駐車しておいた車に乗り、エアコンをガンガンつけて涼んでおりました^^
(鬼嫁と言いたければ言うがいい~♪)

ココまでが午前中のお話^^
午後からは静岡までお買い物に♪

でもでも・・・
1日中歩き回ったというのに・・・
あまり食べてないのに・・・
何故か今朝の体重測定では太ってるじゃぁ~~~~~~~~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑子供の頃からマラソンと登山が嫌い!
  もう二度と山なんか登らないぞぉ><

結果報告5週目
なんとか続いているコアリズム&レッグマジック!

今週はソフトバレーの練習があった月曜日と、家族に邪魔された火曜日はお休みしました><
(あ、レッグマジックは毎日やってます^^)
夏休みだとTVやDVDもPCも子供や旦那に取られちゃうのよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

体重     -1.6kg    あまり変わってない・・・><
バスト    ±0cm     あらら・・・?
ウエスト   -6.5cm    先週と変わってない・・・
ヒップ    -3.5cm     これも先週と変わってない・・・
太もも    -3.0cm    これまた先週と変わってないじゃん・・・
(数値はスタート時からのトータルです)

あれれ~?
先週とほとんど代わり映えのしない結果ですねぇ・・・。
まぁ、今週はアノ日とガチンコだったから、太ってないだけ良しとするかなぁ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑まっ、ぼちぼち頑張るわよ~♪

4週間経過ですが・・・
私の大げさな突き指の記事では、たくさんの方からの温かいお見舞いのお言葉をいただき、感謝・感激のHaruでございます。
おかげさまで、ご心配していただいた指は通常通り使えるようになりました^^
今度の日曜日はバレーの試合があるから、同じことをしないよう、気をつけますっ!(*´ω`)ノ♪ハィ

******************************************

えっと・・・では、毎度おなじみの(?)コアリズム&レッグマジックの結果報告です♪
今週はバレーがあった火曜日と、その筋肉痛が全身に出た水曜日はお休みしました(;´▽`A``

体重     -1.3kg    減らないなぁ・・・><
バスト    +1.0cm    オホホホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ウエスト   -6.5cm    生理前だから?
ヒップ    -3.5cm     なかなかいいんでないかい?
太もも    -3.0cm    こっちも順調ね♪

体重が減らないわっ!!!
でも、ヒップと太ももはいい感じで痩せてる?かも^^

そろそろ乙女がきちゃうから(長女が生理のことをこう言うのだ^^;)、お腹の張りのせいで、ウエストが前回よりも太ってるのかしら?

まぁ、「継続は力なり」って言葉があるから、今は効果がなくてもそのうちに?・・・( *´艸`)フフフ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんは月1回のアレのことを何て言います?

  
